ShakziiP's box

静岡 ペンスピナー

Comet parfait 編集後記

こんにちは、お久しぶりです。

以前から募集していたCV、Comet parfait 公開いたしました!

ご参加いただきありがとうございました!

 


Comet parfait

 

毎日見てくれ

 

〇使用楽曲 Gemini -tokiwa

https://soundcloud.com/tokiwa_anka/tokiwa-gemini

 

 

かわいさが尋常ではない!曲がいいです

音ハメ楽しそう!という理由で採用しました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〇編集について

イメージ:YouTubeでHardcore trailerとか聞くときに出てくる音声波形とか

f:id:reniotomen:20200607201608p:plain


↑こういうやつです

 

・編集ソフト AviUtlのみ

 

・使ったフォント

 

マキナス4Flat(コテ名とか)

Debby(OPのシャレオツフォント)

美咲ゴシック第2(シーンチェンジとかで使ってる、ビットっぽいやつ)

851ゴチカクット(漢字)

装甲明朝(最終奥義!)

 

どれも良いフリーフォントです!参考までに

 

・その他

ドット絵→自作、DotpictというAndroidアプリでスマホで作成したもの。

パフェ→GMOプリ画像のフリーGIF画像より

ウッドブロック→いらすとや

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○出演者について

 

身に余るほどの動画をいただきました、本当にありがとうございました!(倍率2.2位)

音に合うかという基準で選んでたりするので、お上手だけど泣く泣く...というパターンもあります。ご承知おきください

 

簡単な講評(敬称略)

 

moenatsu

技の練度が高く、簡単なコンボが輝いていた。文句なしのトップバッター

 

izato

〆前のエアリアルで心掴まれました。ペンの色味もコンセプトと合っていて○

 

sisi

古典コンボの安定感が魅力、途中のハーフウィンドミルが効果的、〆の122が好き

 

Noah

MVP!難易度高い技をスルスルこなす、オーダーを自分のものにしていて好感

 

oRibiA

毎度毎度手の綺麗さとFSがかみ合っており最高!音ハメが綺麗にできました。

 

RPD

軽そうなペンでパワートリック、見せ場も作れていて尊敬。自分じゃできないわ

 

Reyno

中盤~〆まで目が離せない面白いコンボ!超うまいです、もっと売れて

 

kiwi

静かな曲調と無理のない構成が性癖でした!締めまでのリズム感が良いです

 

Assessment

面白いコンボや見せ場に毎回驚かされます、〆の余裕がずるいです

 

Q'Zy

基本構成で安定感があり好感。初めてお見かけしましたが絶対うまくなるはず

 

kohara

小気味良い切り返しとさりげないタップが好きです、始動でぶれないのも凄い。

 

lapis

真新しいアングルとエンプレの相性が良い、切り返しの小指がかっこいい、是非見て

 

莉恋楼

面白コンボも多く暴れていてよい。前半もとても面白いので元動画参照のこと

 

sisitora

ウィンドミルや切り返し、〆までの畳みかけも最高でした!!素直にうまい

 

Coffeelucky

サクッと難しいことするので本当にずるい。指ぬき、〆前の切り返しヤバいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・惜しかった方

Imbocd

差し替え前はトップバッターに置いていました、大技突き詰めていってください

 

Nicle

サンバが見映えていて良かったが、ペンにまだ少し慣れてない感が惜しい、

 

N1716

序盤に一工夫あれば採用していました。

 

Irelia

Malong1stの僕のオーダーだとしたら、〆前が間違っています

 

 

以上になります。

めぼしい曲は何曲かありますので、また気分が乗ればまた募集します!

本当にご参加いただきありがとうございました!