ShakziiP's box

静岡 ペンスピナー

Urbanmetro編集後記

https://youtu.be/5f3cLAyJZME

 

簡単に編集後記を。

曲:高雄捷運

soundcloud.com

 

実際にBMSで遊べます。とにかくかっこいい。

音合わせをメインに編集したので、結構短くFSを切ってます、ごめんなさい

(その代わりに)全員採用しました。落とした人はいません。

 

以下簡単な講評(敬称略)

Noah 円軌道を意識したぶん回し方が綺麗で好きです。これはトップバッター

hiruzora 落ち着いた回しがコリアンのそれ。〆があっさりでした。

MELON 最近めきめき上達していて凄い。成長が気になる若手です。

sisi 技の練度が高く、基本技が映えている。この動画めちゃめちゃいいです!

akane 安定感と浮遊感を併せ持った良いスピナー。伸びそうです。

iChika 〆が惜しいが、無理せず技をつかうようになりましたね。黒いペンが映えます。

HariSon 途中のタップが良いアクセント。手首固定が出来てきて良い感じです。

Kyotohomen コンセプトに合うHNとVPで出ない安定感が素敵。個人的MVP

sugai 正直差し替え前の動画の方が良かったです。基礎を磨けばもっと良くなります。

oRibiA 相変わらずの丁寧で安定感ある回し。洗練された1222が音にはまりました。

izato この画角のラッションは真新しさがありました。手の甲側の技があればなお○

coffeelucky 基礎技中心なのにペンがころころ動いて面白い。何度も見てしまう。

K402 面白い動きを取り入れつつまとめ上げたFSに感服。やっぱすげえわ

Ryosei 暴れつつ今時のコンボも取り入れており凄い。もっと暴れてほしい。

 

以上です。

動画を提出してくださった皆様ありがとうございました!